シャドウバースチーム「McB」公式ブログ

シャドウバースの情報発信、デッキ紹介、解説などをします

桐壺

どうも、けんちゃんです。

とうっとう4月になりましたね!

新生活が始まり、仕事や学業で疲れている方も多いと思います。ちなみに自分は進学をして毎日白目を剥きながら学校に通っています。誰か助けて

 

というわけで!

 

今回は!!!

 

あの「桐壺」さんにインタビューをしてみました!!!

新生活の疲れを吹っ飛ばすほどの記事になってます!どうぞ!

 

 

 

Q1 自己紹介をお願いします

f:id:kenntyann:20180420214329p:plain

 

どうやら桐壺さんはシャドバ女子らしいです。余程疲れが溜まっているのでしょう。

 

Q2 シャドバの実績

f:id:kenntyann:20180420221447p:plain

 

マジですか。

はい次。

Q3 好きなクラス、デッキ

f:id:kenntyann:20180420221645p:plain

 

これは分かる。

もし超越嫌いな人がいらっしゃったら@kiritubo _svまで。

 

Q4 McBメンバーの印象

f:id:kenntyann:20180420222013p:plain

 

なんか自分褒められてるから何も言えない

不満があったらkiritubo _svまで。

 

ちなみに

f:id:kenntyann:20180420222408p:plain

 

らしいです。処理しましょう。

 

Q5 最後に一言

f:id:kenntyann:20180420222619p:plain

 

 

では!ここからはこの記事を書くにあたって桐壺さんへのメッセージが寄せられていますので紹介していこうと思います!

 

では最初にクルセイダーさん!

f:id:kenntyann:20180420222946p:plain

 

 

続いてシュリスさん!

f:id:kenntyann:20180420223151p:plain

 

だそうです。ヴァイオレットちゃん可愛い

 

 

続いてばい虫さん!

f:id:kenntyann:20180420223428p:plain

 

自分からはノーコメントで。

 

 

続いてムツハさん!

f:id:kenntyann:20180420223745p:plain

だそうです。壺さんおもちゃ作り頑張れ

 

 

続いてぼびたんさん!かなり書いてくれました

f:id:kenntyann:20180420224022p:plain

f:id:kenntyann:20180420224028p:plain

 

とのこと。面白い質問なのでぜひ回答お願いします!w

 

続いてわーにゃさん!

 

f:id:kenntyann:20180420224741p:plain

 

 

分かる。イキリすぎにも注意って感じで

 

最後に、ニコニコさん!

f:id:kenntyann:20180420224933p:plain

 

友情が生まれました。

 

 

 

というわけで、いかがだったでしょうか!少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

質問、ご要望などあったら@kentixyannまでお願いします!

ではまた!